若桜鉄道〜週末鉄分補給旅行パート2〜

鳥取若桜鉄道鉄道攻めてきたで!

f:id:kkminmin:20210406201031j:image

雨がしとしと降っていたけど、それがかなり風流だった。桜もかなり美しい。

f:id:kkminmin:20210406201113j:image

この車両はあの水戸岡氏がデザインとのこと。かっこいいね〜。渋いね〜。

f:id:kkminmin:20210406201429j:image

こちらの機関車もほら美しい。こんな近くまで行けるのだ。桜もあり、雨に濡れしっとりした質感はこれでもかって程の耽美。はぁ、えっちだねぇ。

f:id:kkminmin:20210406201726j:image

そしてこの方、DD16。この堂々たる出立ちよ。お見事圧巻。そして本当に桜が良い仕事をするのだ。

f:id:kkminmin:20210406202004j:image

こんな転車台も保管されていた。鉄道遺産が沢山あり若桜鉄道は見所満載だ。鉄道にそこまで興味がなかったとしても楽しめるだろう。

ぜひこの桜の時期に訪れてみてはいかがだろうか。