眠すぎて。。。

ブログ毎日更新しようと思っているのに!

f:id:kkminmin:20210513212728j:image

寝ちゃおうかな、いやブログ書くため寝ちゃだめだのエレクトリカルパレード。それはどこまでいってもファンタジー。どうやら日常にも夢の国というのはあるみたい。だってこんなに眠たいんだもん。まだ21時だけど。お酒の飲める大人だけど。赤ちゃんみたいな時間に眠りたくなる。別にママの腕のなかじゃなくていい。恋人に抱かれてなくてもいい。ただ夜にハグされて、スコンと眠りに落ちていたい。ちゃんと眠りに落ちないと、明日元気に朝と目を合わせられない。

いつまでたってもショートスリーパーじみた社会人にはなれやしない。そんな事実を毎日突きつけられ、自分の歪さに蓋を閉じるように。あとは眠るだけなんです。