起死回生の昼飲み。

(半日)土曜出勤だったお★

土曜は基本暇だから起床に全てのカロリー持っていって、職場ではぼーっと過ごそうと思ったのに。予定調和を打ち砕かれるが如くかなり働いた。無念。ぼーっとして支払われるお給料で生きていきたいものだ。社畜な私はそういう訳にはいかず。そんなこの世の理により傷つけられし魂を救う術はただ一つ。そう、昼飲みだ。Lunch's Drink。

f:id:kkminmin:20210327170026j:image

カルボナーラうどんなるものを作ろうと思ったのだが、ゲロみたいな謎の料理を生成してしまう始末。この料理が完成したとき、まだ見ぬ将来の旦那さんに心の底から同情した。でもまぁ、美味しかったからまぁいっか。

f:id:kkminmin:20210327170106j:image

遅めの(ゲロ)ご飯を食べて、うつらうつら昼寝して今起きた。体調も気分もリセットされて、最悪な気分で夜を迎えるということは無さそう。f:id:kkminmin:20210327170443j:image

花撮り。もうこの時点で結構咲き乱れていた。花の命もいと短しなりけり。そして人の栄も。この桜のよういただ一瞬を思いっきり生きたいものだ。しかし美だなぁ〜。四季に心救われた日。