矛盾

f:id:kkminmin:20210324212152j:image

積読消化週間中なワタシ。

本を読んでしまいたいと思っているし、今もブログ更新サボって絶賛読書中。

f:id:kkminmin:20210324212458j:image

な、はずなんだが。

 

 

買ってしまったぁぁぁぁぁあああf:id:kkminmin:20210324212213j:image

うぉぉぉおおおおおおおおおんんんん。

しかも4冊。いつ読むの?今別の本読んでる途中でしょ?え?我慢できなかった?

我慢できなかったじゃねーよ。アホかよ?

もうこんな自分に耐えきれない引き裂かれている。

自分よ自分。何故そんなに本を増やす活動に勤しんでいるのか?なぜ自分の欲求にこうも忠実なのか。こんなの一歩間違えれば犯罪者だぜ?なぜそこで持ち前の理性を働かせないの?理解に苦しむ。意味がわからない!!

 

というわけで。わたしの積読はいつ消費させれるやら。これで皆目検討もつかなくなったわけだ。

自分のこの行動非常に残念だが、明日になれば最もらしい言い訳をこさえて知らぬ顔で生きていくのだろう。

アンビバレントな自分、耐えられない。