ダサい私を改革プロジェクト始動

 

ゴールデンウィークが終わり、5月病に突入しそうな勢い。何か刺激的なことをしないと、毎日酒を飲んで終わる5月になりそう…。そんな予感めいたものが頭の中を一生よぎるから何か対策をしなければ。

唐突にそう思った私はとりあえず、ジブン改革に取り組もうと思う。

ジブン改革とは具体的に何するかというと。

・化粧を頑張る

・髪型もちゃんと整える

・服装をちゃんとする

上記マニフェストの為に努力しようと思う。「所詮女は顔」って思想に対抗したい気持ちはあるけれど、今のところ「やっぱ美人が得する世の中やんな」って思っている自分もいるから、世の流れに多少従ってみようと思う。

f:id:kkminmin:20210509193130j:image

すいません、目の車間距離が圧倒的に広い筆者です。

そして唐突に、5月は毎日投稿宣言させて頂きます。