シラフナホンジツ。

 

いつも大体、概ね酔っ払いながらブログ書いていることが殆どなんですが。本日今宵はなぜかシラフだ。まぁ最近飲みすぎている節もあるし、若いからって無茶ばかりしていたら歳とってそのツケを払わされるということは病院で働くとよく理解できる。

f:id:kkminmin:20210518204628j:image

シラフだからって文章力が爆上がりし、内容が面白くなるというなんとも私が得するハッピーな展開は待てど暮らせど起こらなく、若干がっかりしながらも言葉を紡いでいる。特にお知らせすることもありませんが今年初のペデキュアを足元に施したことをお知らせします。「自分をオシャレに」改革が始まっていることもあり、見えない隠れたところも隙なく攻めていけたらなと思っている。素足は見せる予定ないけど彼氏と会う予定はできそうなので。

酔ってるからいつもこの時間帯に眠くなると思っていたが、シラフでももう眠い。助けて欲しい。最近映画1本生活を実施していることからかなり早起きしている。それについてもまた記事にできたらと思う。