とにかくおんなの子が大すき。

 

誤解を恐れずに言う。私は女の子が大すきだ。

そんな私も性別・女子なので一応恋愛対象が女子というわけではない。

恋愛するならイケメンが良いとは思うのだが、イケメンとキャッキャうふふするよりも可愛い女の子を陰からこっそり眺めていたい。それはそれは何時間でも。

 

f:id:kkminmin:20210206221611j:plain

 

最近私の推しは浜辺美波ちゃんだ。

透明感は芸能人の中でも他の追随を許していないし。しかも今年成人したらしく、若くてピュアでなんか良い子っていうオーラ出まくりだからもう最高。はい、優勝。

友達に欲しい。だが、あんなに可愛い子が友達だと嫉妬で狂いそうになるかもしれない。私とは縁もゆかりもない他人というこの距離感がベストなのかも。

 

 

また、上戸彩も私的美女図鑑の殿堂入りを果たしている。

アテンションプリーズ』とかの元気キャラも良いが、私はどちらかというと『流れ星』の影のある感じの方が良いなって思う。

脚が長いのも最高。プラス巨乳らしいし。殿方も彼女の魅力にはたまったものじゃないのだろう。私が男性だったらもう胸ばっかり見てしまうかもしれないなぁ。

 

 

石原さとみもすんごく可愛くなったと思う。『ウォーターボーイズ』の時も可愛かったけど、おぼこさと芋っぽさが当時の彼女の魅力だったのだと思う。

でも最近の石原のさとみさんはキラキラ系女子になられた。

昔の彼女も可愛かったけど、キラキラ感が増し人気もさらに出て本当に売れてよかったと思う。『アンナチュラル』は大変素晴らしかった。全く化粧していなかったらしく、本来持っていた素朴さとキラキラの掛け算になっていてなんとも言えない新しい魅力を醸し出していた。

 コロナ感染したらしいけど、大丈夫かしらん。

 

 

モデルの市川紗椰も大好き。超がつくほどの美人さんだし、何よりもあんな美人であるのに加え秀才でオタクという最高で唯一無二の方。もう何年も好きすぎて軽くストーカー化している気がする。市川さんの著書も発売日に買ったことだし、ファンとしては優秀だろう。

市川さんの影響(だけじゃないけど)で鉄道ファンにもなったし。ものすごく影響を受けている方の一人だ。

 

 

西野七瀬も最近かなり来ている。『あなたの番です』を見てから彼女のことは好きになったし、存在を知ったと言っても過言ではない。顔のパーツ一つ一つは別に派手じゃないのだけれど丁寧に作りあげられたという感じで、ちょこんと配置されているのが可愛い。

あなたの番ですの彼女のファッションは参考にさせてもらいました。

 

 

宮崎葵ちゃんも最高。大好きすぎるくらいに大好き。

あのどこまでもベビーフェイスなところと、黒髪ロングもショートボブも似合うという汎用性の高さも女子として羨ましいでしかない。

『ただ、君を愛している』の葵ちゃんが役柄合わせて大好き。彼女の可愛さと綺麗さがどちらも味わえるというお得な作品だ。これは涙なしには見れないので要注意。

 

 

葵ちゃんとなんとなく同列にいる感じのする蒼井優ちゃんもすっごく良いのよね。

透明感と儚さと線の細さが相まって彼女という存在そのものがフィクションみたいに感じる。「この世には存在しません!」と言われた方が彼女の場合しっくりくるのではないだろか?!と思ってしまうほどには次元を卓越されている。

山ちゃんと結婚しましたね。これに関してはなんてコメントして良いのやら。なんで?とは思うけず、山ちゃんよかったね。

 

 

森星ちゃんも綺麗よね。お金持ちなんだけどそこまでいやらしさを感じないのは彼女の持つナチュラル思考スタイルが決め手なのかもしれない。

にしてもスタイル良すぎ脚ながすぎ。そう言えばハーフなんだっけか。

いいなぁとは思うけど、あんなに脚の長い人は自分の周りには全くいないので凄さが体感ベースではわからない。

 

綺麗な方や可愛い方を論うのって楽しすぎ。

いくらでも語れてしまうわ。欧米の方とか韓国人とか、カテゴリー分して語りたいかも。